いなべ市|情報誌「Link」2015年12月号(vol.144)
5/24

52015.12 Linkアートとアウトドアの魅力をPR 10月3日(土)には、名古屋駅前のミッドランドスクエアで、若者をターゲットにしたキャンプとアートをテーマにしたイベントを開催。キャンプを中心としたアウトドアや農産品の魅力をPRしました。同時に、いなべで創作活動を行う若きアーティストが登場。作品の展示やワークショップなどを行いました。その他 各種キャンペーン事業の実施に合わせ、メディアを使った広報活動を行い、チラシやWebサイトを作成しました。 いずれの媒体でもGCIのコンセプトや関わる人の想いを掲載し、いなべの魅力を生き生きとお伝えしています。詳しくはHPで今回実施したキャンペーン事業はいずれも好評で、来場された人が「名古屋の近くにこんな良いまちがあるんですね」と驚かれるなど、いなべの魅力を伝えることができました。他のプロジェクトと連携し、都市住民の興味をいなべに惹きつけていきます。 政策課 74-5840「いなべ」をギュッと詰め込んだ空間。道行く人は驚き足を止め、多彩な魅力を味わっていた。 今後も、このような都市部でのキャンペーン事業の開催やソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の活用など、あらゆる機会を通じていなべ市のファンを増やしていきます。Camp&Art民 に 発 信

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です