いなべ市|情報誌「Link」2015年12月号(vol.144)
4/24

42015.12 Linkキャンペーン事業の取り組み。農と食の魅力をPR自然とアウトドアの魅力をPR 月に1回程度。名古屋の栄にある「ナゴヤキッチュエビオ」で、主婦層をターゲットに、いなべ育ちの有機野菜や人気スイーツを紹介しています。 どの商品も味がよいと好評です。でも、目的はいなべの魅力をお伝えすること。接客の際には、一人ひとりと丁寧に向き合い、いなべの魅力をお伝えしています。 8月と9月の2回。名古屋の星が丘テラスでファミリー層に向けたイベントを開催。 青川峡キャンピングパークのスタッフがワークショップや試食会を実施。自然のとの関わり方や、自然の中で生きることについて話しました。参加者は驚きの表情を浮かべて聴き入り、意外と近い「いなべ」のフィールドに関心を寄せていました。コミュニケーションを通じて、作り手の想いや、いなべの魅力を発信。初めていなべを知る人も多い。自然の中で遊ばせたい。そう願う親御さんが多い。いなべは最高のフィールド。いなべの資源(グリーン)を知ってもらうためにいなべのおやつCamp&Cooking都 市 住 

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です